忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です。
毎度毎度放置状態で申し訳ありません。

前の記事で言ってた実習が無事終わった後、疲れが出てしばらくだれていたのですが、気合入れ直そうと思います。
卒論執筆に本格的にとりかかる時期ですが、息抜き程度の更新はぼちぼちしていきたいです。

そういうわけで小説の続きと、ハロウィン絵をUP。
10月中に間に合って良かったです。

あと、少し前に描きためといたミニキャラ絵を公開↓
hudie-all.jpg
本編中でクレイさんが言ってた、昔入ってた興行団のメンバーです。
『蝴蝶(フーディエ)』という、女性ばかりの芸能集団で、楽器やら劇やら曲芸やらしながら旅から旅への生活をしています。ほとんどの団員が中華系。
紅桃(ホンタオ)というのはクレイさん。
このお姐さん達は、過去編というか外伝的な話で出てくる予定です。
本編完結させないことには書けねぇわけですが…


拍手やコメントくださった方々、どうもありがとうございました!
以下、個別返信です。

拍手[3回]

PR
先日Galleryに20000hit記念絵UPしました。
こんな放置気味ひきこもりサイトもおかげさまで元気に継続中であります。

そんでもってまたイラストUPしました。→黒猫クレイさん
ちょっと悪ノリしました。無性に猫耳としっぽとお肌を描きたかっただけなんです。
お盆最終日にUターンしてから猫成分が足りなくて……
はにたんが恋しい。次に帰省するのは年末ですよ。
もうでっかくなってるんだろうなあ。
hani6.jpg

hani7.jpg
にくきゅう(*´д`*)
hani8.jpg

まだ夏休みなので寮で一人ぼけっと過ごしています。
でも来週から9月末まで実習に行くことになってまして、またしばらく忙しくなる予感。
実習先は2カ所。面倒ですね。
こないだその一方のオリエンテーションがあっていろいろ説明をうけたのですが、
実習最終日に一発芸大会をするとのこと。何か考えといて、だそうです。

一発芸て……そんな芸とネタとか持ち合わせてないっすよ!
何しようまじで(´;ω;`)


そういえばどうでもいいけど実家で撮った玉虫(の死骸)。
tamamushi.jpg
父がまた散歩帰りに拾ってきました。「玉虫の厨子」のあの玉虫。
メタリックですごい綺麗でせっかくなのでUP。
お腹も脚もメタリックでした。


拍手&コメントくださった方々、どうもありがとうございました。
以下、個別返信です。

拍手[0回]

854601ce.jpg
『the Gifted』久々更新であります。
なんと半年ぶり。ひでぇ(汗)
やっと話が動き出した……ような?
ルース君涙目回。まあ毎度のことですがね!

そう言えば気がつけばカウンタが20000回っていたということで、
今度また記念絵を描こうと思います。
ていうか、先の1万打記念は結局描いてない気がします。
うん、描いてないやorz
今度は描き損ねないようにしませんと。

そしてはにたん画像。
hani4.jpg
hani5.jpg
動物病院に行ってワクチン打ってもらったら、その副作用らしく昨日今日と大人しかったです。
でも食欲は旺盛。ね。

 

拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
以下、個別返信です。

拍手[3回]

お久しぶりです生きてます。
面接試験も終わって期末レポートも提出して、実家でほっこりしてます。

それでくだんの妹というのがこちら↓
hani1.jpg
道端で行き倒れていたところを散歩帰りのうちの父が拾ってきたそうな。
そのまま飼うことにしたそうで、私が名付け親を務めました。

命名:赤(はに) 
(拾われたのが7月18日赤口だったというので)

三ヶ月くらいの女の子。
今はとっても元気に庭を駆け回るはにたん。目つきも野性的。
でもお見送りとお出迎えをしてくれる可愛い子。
家族みんなデレデレです(*´ω`*)ふふふ。
hani2.jpg
hani3.jpg
というわけで今後は帰省中は猫写真をUPするかも知れません。
そろそろカテゴリ分けとかしたほうがいいのかしら……

近日中に小説も更新したいと思います。
更新停滞中も拍手下さった皆様、どうもありがとうございました!
いつも本当に励まされております。

拍手[0回]

drawing24.jpg
いろいろばたばたしてたんですが一段落したのでささやかな落書き。
まさかのスク水。

就職試験は、本命のとこには何とか一次通過したようで、
先日二次の論文試験と適性検査を受けてきました。

適性検査って、心理テストみたいなんかと思いきや……
ひたすら足し算をさせられました。時間測って。
速さと正確さの兼ね合いから性格を判断するような、そんな感じなのかしら。

二次試験はまだあと面接が残ってて、月末にまた地元に戻らないといけません。
その翌日にゼミの報告会があるので、すぐとんぼ返りです。
それさえなければそのまま実家で夏休み突入なのになぁ……

Uターン就活って地元と大学行ったり来たりめんどくさいですね(´・ω・`)
でも今が辛抱どきなので頑張ります!

拍手[1回]

花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.