忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもタイトル考えるの面倒で超適当につけてましたが、もういっそ日付にした方が楽かと思ったので、今日からタイトル日付でいきまーす(宣言!)

kure-18.jpg
日記用の落書きにと思って描き始めたらちょっと力入れてしまいました。
いつもレイヤー機能に頼りまくりなんですが、今回は一枚だけで描いてみたり。というのは線画起こすのが面倒でポーズ変えながら途中からえいっとベタ塗り始めたりしたせいで。
ちょっと気に入ったからカラーでも塗りたくなったんだけども、線画ないときびしくね?って少し反省。
でも何が気に入ったかって、右足の靴の陰になってるとこのぼやぼや具合が一番気に入ってるってどうなんですかね。


さて。
昨日今日と、ちょっとブログのテンプレいじって体裁を整えてみました。ヘッダとフッタのところが他のページと同じようになるよう頑張りました。
リンクとか著作権表示のとこですね。
あとフォント形式とか、ページタイトルとか。
他のページはメモ帳で自作テンプレで統一したけども、レンタルブログのデフォルトデザインを自作のとおんなじように調整するのが難しくて、中途半端で妥協してたんですが……
昨日思いついてやってみたら結構思い通りにできました。
何だ出来るじゃん。
なんかここだけ感じが違うの気になってたんですよ……いや、微々たる差ですがね。
でもひとりですっきりした気分です。

そういや。
朝番組の「スッキリ!!」内でやってる「スッキリ・クロラ」が地味に好きです。ミニパトとおんなじにおいがしますね(笑)
押井犬可愛いよ押井犬。
テレビ局何処だっけとか思って今番組表見たら……
今晩映画の攻殻機動隊やるんですね!
高画質で録画せんと!

あ、ちなみに日テレでした。



そして。
拍手くださった方々、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.