忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末のテストとかレポートが一段落ついたので、
ひさびさにちゃんと(?)絵を描きました。→こちら

そういや先週から試験期間中なんですが
何となくバイト休みにくくて、いつも通りシフト入ってたんですが。
思ったよりきつかった(汗)


バイトは本屋さんなんですよ。
なのでおとといのハリポタ発売日はすさまじかったです。
店頭に平積みして道行く人に呼びかけるんですね。
最新刊!完結篇!本日発売日!――ってかんじで。
外がもう蒸し暑くて……レジ立ってるだけで汗が。
一時間交代で店内に戻れたときは天国のようでした。
てか涼しい店内にもハリポタ積んでるんだから、最初から買う気のある人は店内に入ってくると思うんだけどなあ。
でも店頭販売の方でも皆さんそこそこ買っていって下さったようです。
ありがたいことです。

私はハリポタは……『不死鳥の騎士団』を買って、読まないまま停滞中で(笑)
受験時期と重なってめんどくさくなったんですよねぇ。
いや、受験があろうとラノベは読んでたから(笑)
ハリポタはあの厚みがネックになったんですきっと。
今年の夏休みに読むの再開してみようかなー。


夏休みと言えば。
去年は長期休暇で実家帰るたびにペンタブも携行してたんですが、
サイズが大きめだし持ち歩くのが非常に不便でしたので、
もう一個買ったんですよ、ペンタブ。小さいのを。
ワコムで一番小っさい、入力エリアA6で。
描き味あんまり変わった気がしません(あれ?)
初代を買うときは大きい方が描きやすいと思って奮発したんですが……
そんなダイナミックに描く人じゃなかった自分orz

ほんでまあ初代のでかいペンタブは、今度実家に持って帰って置いたままにするつもりです。
実家のPCの方が大きいので、丁度いいんですよね。
これで少しは帰省が楽になります!

kure-17.jpg


以下、拍手レスであります。文章は選択反転で。

とても奇麗なイラストにうっとりしてしまいました! 更新頑張って下さい^^
ありがとうございます! 更新はえっと……夏休み入ったらもっと増えるかと思います(笑)


拍手のみ下さった方々もどうも有難うございます。
相変わらず亀更新ですが、励まされて今日も生きております。
<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.