忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drawing3.jpg

こないだの木曜日、免許センター行って学科試験受けまして、
無事取得できました運転免許証!!
なんだかちょっとちゃんと大人になった気分です。
でもそれからまだ運転してません。うえぇ。
ビビリなのできっと法定速度でしか走れないなぁ。

にしても免許取るのって朝から行って一日がかりなんですね~
疲れたので翌日はごろごろしようと思ってたんです。

……が。

その翌朝。親に叩き起こされまして。
祖父の体調がおかしいということで。
意識はしっかりしてたし気丈に喋ろうとするんですが、なんだかろれつが回らず体が動かなかったみたいで、脳梗塞じゃね?と救急車呼んで病院に。
んで、付き添いには私が乗ることに。
近所の方々が様子見に道端に出てたし。
もー朝からお騒がせして申し訳ない(汗)

でも結局ですね。
命に別状は全くなかったようで、一安心でした。
なんかトマトを大量に食べてと硬水飲んで、カリウム摂りすぎたのが原因だったとかで。
もともと腎臓が悪いので普通の人が問題ない量でもそういう症状がでるんだそうです。
一週間ばかり入院することになった祖父ですが、応急処置してもらったらもう減らず口叩くぐらい元気。
悪運の強い人です(笑)
まあ大事に至らず良かったよじーちゃん。

食生活には気をつけませんといかんですね。


というわけで今日になって落ち着いて更新作業です。
Galleryにイラスト一枚
あとトップページをすこーし改装しました。


9/6~昨日にかけて拍手下さった方々、どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.