忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drawing9.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Galleryに年賀絵をUPしました。
明るい色をべはっと使ったのは久し振りなかんじです。
それから、小説のほうで誤字の指摘を頂いたので修正しました。いやぁうっかりでした。お知らせ下さった方、どうもありがとうございました。ご愛読、本当に感謝です。
続きは……今年こそはちゃんと書いていきたいです(汗)
とりあえず次の更新は、試験期間終わって2月ぐらいにと。
しかし本当に休暇中しか執筆してないという、ね……



さて、なんだかんだで30日までバイトに出てましたが、昨日帰省しまして、実家でまったり年越しでした。
晩ご飯はカニ鍋。そしてもちろんおそばもいただきました。

そして今日は地元のデパートの初売りへ。
友人が福袋をいくつか狙っていたので、駆り出された次第です。
始発電車にのって、早々に並んで、10時の開店まで3時間強待ちました。雪空の下。(笑)
足の指先がね。そりゃあ冷えて冷えてもう。
エスカレーター駆け上がって、二手に分かれて、無事目標を確保。ついでなので自分の分も買いました。わりかし良いものが入ってて満足でした。駄菓子屋さんの福袋も買ってみたのですが、懐かしいお菓子がめいっぱいで楽しいです。
でも待った割りに買い物は5分と経たずに終わって、なんだかなと。

明日はゆっくり寝られます。


はいでは。
拍手下さった方々、ありがとうございました。
以下、個別返信です。

>ツリーのキラキラや、雪の柔らかい感じが綺麗!

クリスマス絵に感想、ありがとうございます!
あのキラキラはお気に入りのブラシツールの一つなのです。やたらとちりばめたくなります(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.