忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

list-luce.jpg
GENOウイルス対策でスクリプト無効にしてるので、ブログ更新をタグ打ちでやってみてます。
画像はちゃんと載るのか?!


追記:
なんとかできるみたいですね。よかった。
ウイルスとかあんまり詳しくないので昨日初めて知ったんですが(遅!)感染したら怖いので、とりあえずまとめサイトで推奨されてる対策はやってみました。今現在のところはまだうちのサイトもPCも感染はしてないもようです。
サイトの更新もしばらくはFTP使わないでファイルマネージャでやったほうがいいんですかね。FTPの方が慣れてるのでちょっと面倒かも……いやそんなに更新しないくせにっていう感はありますけどね。
しかし動画もしばらく我慢って言うのはきつい、なぁ。
早くおさまらないかなぁウイルス。
現実の新型インフルエンザもきちゃってますが……

それでまあ日記絵はルース君です。
やっぱ男子描くのは苦手なんだぜ。
筋肉とかよく分からんので男子はだいたい長袖長ズボンにしがちです。もっとむきむきした人とか描けると、キャラの幅広がるのになぁとは思うんですが。
そう言えば全キャラ普通の頭身で描くのきっと今回が初めてだー


拍手くださった方々、どうもありがとうございました。
以下、個別返信です。



>>和人さん
前回更新分の感想ありがとうございました!
私自身「クレイかわいいよクレイ」とにやにやしながら執筆してるような親バカですので、可愛いと思っていただけるとほんとに嬉しいです。
謎は徐々に……ものっそい徐々に明かしてく感じですが気長にお待ちいただければ幸いであります。

拍手[0回]

PR
コメント
きゃあああ
ポポポポッキー!!!!
気付くの遅くてすいません;
うわはぁ勝手だなんてそんな!もう、即お持ち帰りしちゃいましたが良かったでしょうか?
だ、だめと言われても返しませんが!←
お名前まで入れてくださって...感激の嵐です...!
本当にありがとうございました!

ウイルス対策、大変ですね...
うちは、ウイルスバスター2009君が動作遅くしつつも頑張ってくれてるみたいです。
インフルの方にもかからないようにしなくては...
綾槻さんもお体にお気を付けください。

それでは!
日生 URL 2009/05/22(Fri)23:25:20 編集
Re:きゃあああ
お持ち帰り結構ですよー捧げものですもの!
喜んでいただけてよかったです。

インフル気をつけます。でも不謹慎ながら学校が休講にならないかなぁとかちょっと期待もしてたりしてなかったり……
日生さんもどうぞお大事に!
【管理人  2009/05/23 21:21:38】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.