忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!
昨年訪れてくださった方々、コメントを下さった方々、リンクしていただいた方々、どうもありがとうございました。
超低頻度更新でしたがおかげ様で何とかやっています。
本年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
666cbb3c.jpg
背景の練習として床の間頑張ってみました!
が、お座敷にうさみみ娘ってなんか違和感だわ。

ちょっと近況報告など。

卒論は一応最後まで書いたので卒業できそうです。
と言ってもまだ仮提出で出来はひどいもの。図とか資料とかちゃんと整理してゼミ論文集用の完成原稿を作らなきゃならないので、もうひと踏ん張りです。

就職ですが、諸々の就職試験は結局だめで、現在も“無い内定”状態です(泣)
来年度新卒予定者の半分近くが内定取れてないらしいけども、やっぱり気分がへこみますね…
実家戻って落ち着いてまた頑張りますよ!
月末に一個資格試験を受けに行くので、それにはちゃんと合格して今後に役立てたいです。

そしてちょこっとお知らせ。
株式会社アフロ様のストックフォトサイト(http://www.aflo.com/)にて私のイラストを取り扱っていただけることになりました。
お預けした分のイラストは素材としてレンタルされます。
今後描いたものは少しずつそちらにお預けしていきますが、現在Galleryにおいてある絵はとりあえず保留です。なにぶん自作小説のキャライラストがほとんどなので素材には向きませんし…(汗)
これからは描くものの幅も色々広げてみようと思います(`・ω・´)


今は実家に帰省中で猫のはにと戯れてます。つづきから写真。

でかくなってました。
hani9.jpg
♪ねーこはこたつでまるくな……らずにのびてます。
hani10.jpg
年末に避妊手術をしたのでまだお腹にハゲが。
hani11.jpg
夜になると膝に乗ってきます。
でらかわいい。

拍手[1回]

PR
コメント
無題
おけおめです。
絵はこれぐらいかければイラストで小銭が……私は絵がヘボイのに母は年賀状に書いてときます。

現在、内定とれずに就職をミスると一生不安定化独身になりかねないようでガンバするのです。

最後にクリスマス2010のデカバージョンもらってきました。
るいな 2011/01/02(Sun)13:42:04 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.