忍者ブログ
Grayin' Rose about gallery novels memo link
Memo
更新履歴と絵日記兼ねて。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス絵UP!
んーぎりぎりイヴに間に合いました。
今度は年賀状絵ですね。
もはや25日までに出すとか無理な話。


関係ないんですが。
さっきケータイを水没させてしまいました。
何の操作も受け付けない。
……泣きたい。ね。

一応電池パックとって内部を乾かしてみようと試みてますが、望み薄な気がします。
ふだんから特別たくさんメールしてるわけじゃないんですが、必要な連絡とれなくなるのって激しく困りますね。
今の時期は、買い替えに行くのもなんか面倒だし。
うううううー
まあでももう5年ぐらい使ってるので、そろそろ替え時ではあるのだけども。それにしたっていきなり使えなくなった日にゃあ……

自分の不注意が嘆かれます。
寒いからって足湯なんかしてるんじゃなかった。


はいでは毎度ですが。
拍手くださった方々、どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
drawing8.jpg

にゃはー
18、19日二日続けて授業で発表があって疲れましたー
発表ってね。嫌ですね。
レジュメ作るのも前に出て話すのも。
でもいやな行事はひとまず終わったし!
あとはクリスマスとお正月と(早く絵描かなきゃっていう……)

それと、期末試験ですね。レポートとかの課題もありますけど。
……春休みにタイムリープしたいです切実に。


それから昨日はサークルの忘年会にも行ってきました。
お腹空いてたせいかいつもより酔いのまわりが早かった気がします。
まあでも翌日一限から授業なので、あとはウーロン茶で我慢したのでした。

私は酔うと眠くなるタイプなんですよねー
ふわふわとろとろといい気分にはなるけども、
特にテンションは変わらないというか。
だからお店で呑むよりは、家で気兼ねなく眠れる準備してから、
ゆったり呑むのが好きです。
別に寝酒というわけじゃないんですがね。


さてでは、拍手くださった方々、どうもありがとうございました!
以下、拍手コメ個別返信になります。

拍手[0回]

drawing7.jpg

いい加減ひっさびっさですが更新ですー
別に何が忙しかったわけでもないんですけども。
なんかスランプ気味だったようです今思えば。


しかしまあ気がつけばもう12月なんですね。
冬物コートは実家に置きっぱなしなのでちょっときついです。
去年は秋物の薄手のやつで頑張っちゃったんですよ。
いやだって買いに行くのも寒くて面倒で、だいたいひきこもってましたし(笑)
今年はあれだ、年末帰った時にコート持ってUターンしよう。ね。

とはいっても。
年末はバイト先も忙しいそうで、ぎりぎり31日に帰ることになってしまったんですよねぇ。クリスマスは実家でと思ってたんですが、一人で呑み明かすことになりそうです。
まあね。他に相手もいないし……(泣笑)
いいもん、ごちそうとケーキ作って一人でも楽しく過ごすもん。

と、いうようなことを実家の母に電話したら、私がいないならじゃあクリスマスは特に何かする気もないやとか。大人だけの世帯って、そんなわびしくなってくもんなんですかね……


さあでもともかく。
クリスマス絵と年賀状絵には早めに着手したい今日この頃なのでした。
更新停滞中もいらして下さった方々、及び拍手くださった方々、どうもありがとうございます。
試験期間入る前にもう何回か更新がんばります!

拍手[0回]

drawing6.jpg

なんか困ったらこう言う構図にしてるきがする(汗)
手ぇむずい。

ハロウィン絵を無事GalleryにUP
宣言より一日遅れたけどもまあよし。

さて、日曜は普段ならバイトなんですが、今日はお店の入ってるビルがメンテ中なので、お店も休業。というわけで久しぶりに完全な休日でした。ラッキー。
でもお米なくなってるから後で買い出しに行かなきゃ。
夜に買い物するのってなんか楽しいです。

そうそう。一昨日だったか、ドンキでチューハイ買おうとしたら年齢確認求められました。
え、ていうか今まで何も言われたことなかったのに何で?
ちゃんと成人ですよ? 成人前にだってこっそり買おうとしたことなんかありませんよ?
だって几帳面A型な上にそうとうなチキンだもの!
まあでも身分証はいろいろ持ってたので焦りはしませんでしたがね。そして折角なので、よりによって取得したばっかの免許証を見せてみたり(笑)
大学1年にでも見えたのかなー。でもそんなに若々しい顔つきじゃないと思うんだが……喜んでいいのかどうかよくわからん。


大学といえば、今週の火曜は創立記念なんで全休講です。嬉しい。
でも火曜は授業一コマなんですがね。どうせならコマ数多い曜日にあたってくれりゃよかったのになぁ。
それから学祭も近いのでいろんなサークルさんがそわそわしてる感じです。
私が入ってるのはまったり系ひとつなんで、そんなに忙しくはならなさそうです。
ていうか学祭の催される2日間にうっかりバイト入れてしまったので、なんかもはや行けないし(泣)



それでは、10/17~昨日にかけて拍手くださった方々、どうもありがとうございました。
以下、拍手コメ個別返信です。

拍手[0回]

halloween2008-drawing.jpg

うえーいさっそく更新滞ってる(汗)
やっぱ思うように時間が取れなんだ。
ちっとも日記にはなってませんね。昔から日記をつけるという習慣がどうにも身に付かない人だったのでした私。
とりあえず上の絵は描きかけハロウィン絵の一部。
死神とバンシー(のつもり)。
ドクロのお面が一番気ぃ使った気がします。
今塗り中です。土曜までには完成させたい。
とろとろしてるとハロウィン終わっちまうよう。



秋アニメいろいろ面白いですねぇ。
ガンダム00、魍魎の匣、とらドラ!、黒執事、かんなぎ、地獄少女らへんが特に好きです。

しかし地獄少女は一期のときからびびっとはまってましたが……生き返っちゃったんか。二期最終回の涙をどうしてくれるんですかね。そりゃ、あいちゃんは大好きなんだけども……
あ、でも山童かわいいですね。
ロリータ、姐さん、イケメン、じいさんに、二期で幼女が加わって、三期はついにショタまで投入?って気が一瞬しましたが(笑)
絵の美しさにはあいかわらず見惚れてしまいます。

新番組以外にも、見たかったやつがいくつかうちのテレビで映る局で再放送始まったのでとても嬉しいです。
一週間飽きません。
でもダビング作業がまた頻繁になりそうだーひー



えーそれでは。
10/03~昨日にかけて、拍手orコメント下さった皆様方、どうもありがとうございました!

拍手[0回]

花 看板娘
クレイ
はろうぃん。
花 Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花 最新記事
花 最古記事
(09/26)
(09/30)
(11/01)
(12/11)
(01/24)
(02/11)
(02/14)
(02/16)
花 別館:手がきブログ
版権ものはこちらで↓
花 その他
・・・忍者ブログ [PR]
・・・
|| <<Index || About || Gallery || Novels || Memo || Link ||

当サイトに掲載している画像及び文章の無断転載・加工・再配布等を禁じます。
Copyright © 2007- Watami Ayatsuki. All Rights Reserved.